ビジネスや日常生活のあらゆる瞬間で、心の底から喜べる、満足のいくやり方ってあるのでしょうか。私たちぷれし〜どではこれをずぅっと追求してきました。私たちは、ビジネス、教育、処世術、スポーツなどあらゆる分野の「スゴイ方」に講師をお願いし講演会を主催しております。この講演会やその収録ビデオが一人でも多くの方のお役に立てればと願っています。知名度、年齢、権威などには正直言ってまったくこだわっていません。でも「スゴイ方」に共通しているところがあるんですよ!
 いろいろな方のお話を聴いて頂けると、それがすぐお分かり頂けるものと思います。勿論、この方向性だっておしつけるつもりは毛頭ありません。
 まずはご執心のテーマがあれば気楽に参加してみて下さい。


「表現朗読」講座 中級・第2期
朗読をさらに深めたい!一つの作品を仕上げたい!という方のた めの 講座です
★表現朗読講座・初級を受けられた方対象です。
講師 : 山地 洋子 さん
朗読ファシリテーター
日程 :
第1回 平成16年1月19日(月)13:30~15:30
第2回 平成16年1月26日(月)13:30~15:30
第3回 平成16年2月9日(月)13:30~15:30
第4回 平成16年2月16日(月)13:30~15:30
会場 : ぷれし~どサロン(五反田)
会費 : 16000円(4回分)
定員 : 7 人
初級講座ではお伝えできなかった、朗読の真髄に迫っていきま
す。
作品を読みあげ、ひとつの作品を完成させていきます。
ひとつの作品を完成できると、自信にもつながりますし
本当の朗読の楽しさ、ご自分の内面が引き出されていきます。
声を出す開放感が体験できます。

声を出すことはご自分を表現していくこと。
是非ご参加ください。


★初級講座で使用した資料を念のためお持ちください。

★ご自分で読んでみたい本や作品をお持ちいただいて結構です。

★【最少催行人員】3名です。