ビジネスや日常生活のあらゆる瞬間で、心の底から喜べる、満足のいくやり方ってあるのでしょうか。私たちぷれし〜どではこれをずぅっと追求してきました。私たちは、ビジネス、教育、処世術、スポーツなどあらゆる分野の「スゴイ方」に講師をお願いし講演会を主催しております。この講演会やその収録ビデオが一人でも多くの方のお役に立てればと願っています。知名度、年齢、権威などには正直言ってまったくこだわっていません。でも「スゴイ方」に共通しているところがあるんですよ!
 いろいろな方のお話を聴いて頂けると、それがすぐお分かり頂けるものと思います。勿論、この方向性だっておしつけるつもりは毛頭ありません。
 まずはご執心のテーマがあれば気楽に参加してみて下さい。


2005新春・風水開運セミナー
こいつは年初めから縁起がいいや!
ツキの波を引き寄せるた めの情報を得ましょう。
講師 : ルディエール さん
フォーチュンカウンセラー
日程 : 平成17年1月21日(金)7:00PM~9:00PM
会場 : ぷれし~どサロン (東京・五反田)
東京都品川区西五反田2-18-3グレイス五反田408
TEL03-5719-9212
(JR五反田駅西口より徒歩3分)
http://www.pleaseed.com/AboutUsFrames.html
会費 : 5,000円(税込み)
定員 : 12 人
2005年はいったいどんな年になるでしょうか?
2005年を満喫するための開運情報をお届けします。
「引越しを考えているけど、どうせなら、ベストな時期や方位が
知りたい。」
「お部屋の模様替えを考えてるけど、風水でインテリア改造した
い!」
「仕事運をあげたいので、オフィスの環境や家の改装に適した情
報を知りたい。」
「今年こそは結婚!恋愛運をあげて、理想の相手を見つけるには
どうしたらいいの」
「2005年の社会情勢を知っておきたい」
というあなた。ぜひ、ご参加お待ちしています。

【内容】
●カバラで読む
●干支で読む
●九星で読む
●今年幸運をつかむ人
●インテリア活用法
●2005年特定の運気をあげるインテリア

※お申込みの際、「通信欄」に生年月日をご記入ください。
(下記の特別特典を作成させていただきます)
*特別特典*
新年、ルディエールさんの講座第1弾の特典として、
2005年の「開運パーソナルデータ」(吉方・etc...)を差し上げ
ます。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「2005年開運パーソナルデータ」
①今年の九星盤の図 
②今年の吉方 月日と時間
③今年のいい点・注意点