ビジネスや日常生活のあらゆる瞬間で、心の底から喜べる、満足のいくやり方ってあるのでしょうか。私たちぷれし〜どではこれをずぅっと追求してきました。私たちは、ビジネス、教育、処世術、スポーツなどあらゆる分野の「スゴイ方」に講師をお願いし講演会を主催しております。この講演会やその収録ビデオが一人でも多くの方のお役に立てればと願っています。知名度、年齢、権威などには正直言ってまったくこだわっていません。でも「スゴイ方」に共通しているところがあるんですよ!
 いろいろな方のお話を聴いて頂けると、それがすぐお分かり頂けるものと思います。勿論、この方向性だっておしつけるつもりは毛頭ありません。
 まずはご執心のテーマがあれば気楽に参加してみて下さい。


『ルディエールの手相入門』~手相を変えれば、人生が変わる
手相は変えられる!
手相を観るだけはなく、
人生を変えるために手相を使おう!
講師 : ルディエール さん
フォーチュンカウンセラー
日程 : 平成17年2月16日(水)1:30PM~3:00PM
会場 : ぷれし~どサロン (五反田)
JR五反田駅徒歩3分 TEL:03-5791-9213
会費 : 5000円
定員 : 12 人
恋愛・結婚・仕事・お金・健康運などが手相からわかります。

だけでなく、なんと、手相は変えられる!!

    「えっ!」と思われたあなた。

手相をチェックし、未来をデザインしてみませんか?

講座では前半、手相は生き方とともに変わっていくといったお話
から、手相を変えるにはどうしたらいいのか?

『手相開運法』などをお話しし、後半は実際に手相の見方を伝授
の予定です。

パッと見で基本性格などが読み取れるような、 お酒の席での
話題作りにもいかがでしょうか?
★『手相開運法』ってなあに?

ちらっとお話しすると。。。。。。

・日常カンタンにできる。
・誰でもできる。
・ひとりでもできる。  ......ことなんです。

知っているのと知らないのでは大きな差。

お友だちに教えてあげてもきっと喜ばれると思いますよ♪