ビジネスや日常生活のあらゆる瞬間で、心の底から喜べる、満足のいくやり方ってあるのでしょうか。私たちぷれし〜どではこれをずぅっと追求してきました。私たちは、ビジネス、教育、処世術、スポーツなどあらゆる分野の「スゴイ方」に講師をお願いし講演会を主催しております。この講演会やその収録ビデオが一人でも多くの方のお役に立てればと願っています。知名度、年齢、権威などには正直言ってまったくこだわっていません。でも「スゴイ方」に共通しているところがあるんですよ!
 いろいろな方のお話を聴いて頂けると、それがすぐお分かり頂けるものと思います。勿論、この方向性だっておしつけるつもりは毛頭ありません。
 まずはご執心のテーマがあれば気楽に参加してみて下さい。


小林正観さん講演会『はたを楽にする楽しい生き方』
11月23日は勤労感謝の日です。
その日にはたらく??話 が、、、。どのような楽しい生き方の話しが出てくるのでしょうか?
講師 : 小林 正観 さん
心学研究家・コンセプター
日程 : 平成18年11月23日(木)6:30PM~8:10PM(開場18:00)
会場 : 安与ホール(やすよホール:新宿駅前)
会費 : 事前振込み: 3000円、 当日払い: 3500円
定員 : 250 人
正観さんの講演会は、いつもとにかく楽しいです。初めての方でも、
気づくと笑顔いっぱいになって、きっと何度もうなずきながら聴いて
いますよ。はたを楽にする楽しい生き方とは?。どんなお話が聴ける
でしょうか?お楽しみに!
●必ずお読みください●



当日は受付の混雑が予想されます。

参加費の事前お振込にご協力をお願いします。
(当日より500円お得です!)

郵便局に備えつけの振込用紙で、下記まで参加費をお振込みくだ
さい。お振込みをもって、正式受付とさせていただきます。

●郵便振替口座【00190-1-542190】名義:株式会社ぷれし~ど

*重要*通信欄に「11月23日小林正観さん講演会」と明記してくださ
い。

※当日、領収半券をお持ち下さい。チケットの代わりとさせてい
ただきます。

*尚、ご入金後の返金はいたしかねますのでご了承ください。
ご入金後なんらかのご事情によりご参加できない場合、他の方に
チケットをお譲りいただくのは結構です。

*録音は自由です。