タイトル一覧   データベース全表示   ありがとう事例の投稿   戻る

投稿日 / お名前
ありがとう事例

2008/09/10

ハッピーさん
( 青森県 女性 25才 )
音信不通だった彼からメールが来た〜(*^^*)
2年前、5歳年下の男性に恋しました。頑張ってメルアドを聞いて、メールするようになりました☆私はとても大好きでしたが、だんだんメールの返事が返ってこなくなり、一昨年の12月にメールで告白しましたが返事は返ってきませんでした。それからずっと音信不通で(泣)忘れようと思っても気がつくと思いだすのは彼のことばかり…新しい恋をしたいと思っても正直、そこらの男性を見ても全然ときめかないんです(;_;)もう、私はかなりの重症でした。。月日はたち、今年の5月終わり頃インターネットで『言葉には波動があり、その中でも『ありがとう』の言葉は最高の波動を出す』というようなことが書かれてあるのが目に止まり☆ただ唱えるだけで幸せになれるんなら、ラッキー♪と思い(笑)それから『ありがとう』は唱えたり唱えなかったりしてました。最近はけっこう唱えてました☆昨日の夕方、メルアドを変えたんですが、彼に送ろうかどうか迷って…でも『恋なんて、かっこわるいものなんだから!』と開き直り、衝動的に送ってしまいました。。夜になっても返事はなく…もう落ち着かなくて『ありがとう』をひたすら繰り返し唱えて眠りにつきました。。夜中、変な夢を見て3時に目を覚ましてしまい、携帯をいじってたらその13分後に何と彼からメールが届いたんです(*^^*) その後メールのやりとりが何度か続きました!!以前と違い初めてメールで名前(呼び捨て)言われて楽しくメールできました(^^)これは絶対ありがとう効果ですよね?!!一昨年メールしてた時『いつか飲みにいこう♪』と約束してたんですが(彼は忘れてるかも…)『ありがとう』で叶うかもしれません(´∀`)なんか嬉しくて嬉しくて!まだ頭の中がぐるぐるしてます〜!!『ありがとう』は最高ですね♪これから進展が楽しみです♪ (*^^)/☆\(^^*)