ビジネスや日常生活のあらゆる瞬間で、心の底から喜べる、満足のいくやり方ってあるのでしょうか。私たちぷれし〜どではこれをずぅっと追求してきました。私たちは、ビジネス、教育、処世術、スポーツなどあらゆる分野の「スゴイ方」に講師をお願いし講演会を主催しております。この講演会やその収録ビデオが一人でも多くの方のお役に立てればと願っています。知名度、年齢、権威などには正直言ってまったくこだわっていません。でも「スゴイ方」に共通しているところがあるんですよ!
 いろいろな方のお話を聴いて頂けると、それがすぐお分かり頂けるものと思います。勿論、この方向性だっておしつけるつもりは毛頭ありません。
 まずはご執心のテーマがあれば気楽に参加してみて下さい。


3日で生まれ変わる
魅惑のシンデレラツアー2004
お待たせいたしました!
今年で4回目、過去30名の女性に“驚異的な”結果をもたらし た
伝説の3日間が今年もやってきます。
一年にたった一度のこの機会をお見逃しなく!
講師 : KIMIKOさん
斉藤みつき さん
阿部千夏さん
武田恭子さん

日程 : 平成16年10月24日(日)~10月26日(火)
会場 : とっておきの高原
会費 : 268,000円(税別)
定員 : 10名限定 人
「これで人生変わりました。もう想像以上でした。」
これまでのツアーご参加の方々から大変な反響がありました。
あなたの美しさをとことん引き出すビューティーメニューを
これ以上ないというくらい凝縮したご提供します。
夢のような3日間。効果のほどは昨年・おととしと実証済みで
す。

参加費だけご覧になると、ビックリされる方もいるかと思います
が、それだけの充実したメニューをご用意しています。
詳細は下記より資料をご請求下さい。

女性なら、一生に一度は味わっていただきたい、夢の3日間で
す。

★概要
ファッションタイプ分析、ヘアカット、パーフェクトメイク、
パーソナルポートレート撮影、ドレスアップディナー
イメージスタイリング(ウォーキング)レッスン
プレイベートコンサート ほか
★今後、開催の予定はございません★