ビジネスや日常生活のあらゆる瞬間で、心の底から喜べる、満足のいくやり方ってあるのでしょうか。私たちぷれし〜どではこれをずぅっと追求してきました。私たちは、ビジネス、教育、処世術、スポーツなどあらゆる分野の「スゴイ方」に講師をお願いし講演会を主催しております。この講演会やその収録ビデオが一人でも多くの方のお役に立てればと願っています。知名度、年齢、権威などには正直言ってまったくこだわっていません。でも「スゴイ方」に共通しているところがあるんですよ!
 いろいろな方のお話を聴いて頂けると、それがすぐお分かり頂けるものと思います。勿論、この方向性だっておしつけるつもりは毛頭ありません。
 まずはご執心のテーマがあれば気楽に参加してみて下さい。


佐藤伝さん講演会  『あなたも夢を形にできる。』
あなたは、夢を形にしていますか?
実現したい人は、この秘 訣をお聴きください。
講師 : 佐藤 伝 さん
【習慣の専門家】行動習慣マイスター
日程 : 平成17年7月14日(木)6:30PM~8:30PM
会場 : ゆうぽうと 5F くれない(五反田)
東京都品川区西五反田8-4-13
TEL 03-3494-8507
JR山手線・都営地下鉄浅草線五反田駅西口より徒歩5分
東急池上線大崎広小路駅となり
http://www.u-port.kfj.go.jp/
会費 : 事前振込:3000円  当日支払:3500円
定員 : 50 人
人は誰でも、「夢を形にする力」を持っています。
あなたは、夢を形にしていますか?
もし、「自分はできていないなあ」「夢は夢でしょ。現実にはな
かなかね」とお感じならば・・・

夢実現ナビゲーターの佐藤伝さんが、25年にわたるユニークな
学習法指導の知見と蓄積、自らの膨大な情報・経験・実績に基づ
いて、「どうすれば夢を育て、形にすることができるのか?」を
明るく、楽しく、わかりやすくお伝えします。

今年4月に出版された『「朝」日記の奇跡』がベストセラーに。
“夢を実現する具体的な方法”の数々を、伝さんは知り尽くしていま
す。しかも、それを楽しくわかりやすく伝えてくださる!「伝ちゃん
からは、学ぶものが尽きない!」と熱烈なファンもますます増えてい
ます。

この日のお話では、「これだけは外せない、知っておきたい」エッセ
ンスを得ることができますよ。
夢を形にしたいあなたには、大きな後押しとなる2時間です。

【内容】
●誰にでも夢を形にする力はある
●夢を形にできる人、できない人
●プラス思考でもマイナス思考でもない「まんだら思考」とは?
●夢実現に必要な7つのファクター(構成要素)
●夢を形にするMMM(まんだらマトリックス・メソッド)とは?
                          ほか