ビジネスや日常生活のあらゆる瞬間で、心の底から喜べる、満足のいくやり方ってあるのでしょうか。私たちぷれし〜どではこれをずぅっと追求してきました。私たちは、ビジネス、教育、処世術、スポーツなどあらゆる分野の「スゴイ方」に講師をお願いし講演会を主催しております。この講演会やその収録ビデオが一人でも多くの方のお役に立てればと願っています。知名度、年齢、権威などには正直言ってまったくこだわっていません。でも「スゴイ方」に共通しているところがあるんですよ!
 いろいろな方のお話を聴いて頂けると、それがすぐお分かり頂けるものと思います。勿論、この方向性だっておしつけるつもりは毛頭ありません。
 まずはご執心のテーマがあれば気楽に参加してみて下さい。


ありがとう講演会
ありがとう話(ありがとう事例)の講演会を開催します!
ゲスト講師のお話もあり。
さらに、ご参加のあなたも、ありがとう事例をぜひ話してみませ んか?
いろんな人のありがとう体験が聴ける楽しい講演会です♪
講師 : 高島 亮 さん
(株)ぷれし~ど代表 ・ かたりすと・正観塾師範代
日程 : 2006年8月31日(木)18:45~20:45
会場 : ゆうぽうと 5F(五反田)
会費 : 3900円
定員 : 40 人
ありがとう話のオンパレード!という講演会です。
まず高島亮が、ありがとうにまつわるお話をします(30分)。
最新の事例やおもしろいありがとう体験談を盛り込んで。
その後、
ゲスト講師が、ありがとうにまつわるお話をします(30分)。
これがまたおもしろい。
さらに、
参加者の中から、順番にありがとう体験談を話していただく時間
に突入します(50分)。
今回の講演会は、ただ聴いているだけではありません。
ご参加のあなたも、みなさんに向かって話していただけるのです
(希望者のみです。強制的に話させられるということはありませ
んので、ご安心ください)。
どうですか、おもしろそうでしょう?
初の試みなのですが、
きっと楽しくて、充実した体験発表会、ありがとう話シェア会に
なると思います♪
みんなでつくり上げるライブな講演会。ぜひどうぞ!
【ありがとう話発表者募集!】
講演会に参加される方の中から、10名の方に、「ありがとう
話」を話していただく時間を設けます(計50分を予定)。
あなたも、ぜひ、ご自分の「ありがとう体験談」を話してみませ
んか?(ギャラはありませんが^^)
お1人5分以内で話をご準備ください(3分でもかまいません
よ)。
ご希望の方は、参加申込みの際に、通信欄に「ありがとう体験談
を話したいです」とご記入ください。
楽しみにお待ちしています♪

※時間の都合上、ご希望の方全員にお話いただくことができない
場合もあります。あらかじめご了承ください。

●体験談発表の受付は終了いたしました●