ビジネスや日常生活のあらゆる瞬間で、心の底から喜べる、満足のいくやり方ってあるのでしょうか。私たちぷれし〜どではこれをずぅっと追求してきました。私たちは、ビジネス、教育、処世術、スポーツなどあらゆる分野の「スゴイ方」に講師をお願いし講演会を主催しております。この講演会やその収録ビデオが一人でも多くの方のお役に立てればと願っています。知名度、年齢、権威などには正直言ってまったくこだわっていません。でも「スゴイ方」に共通しているところがあるんですよ!
 いろいろな方のお話を聴いて頂けると、それがすぐお分かり頂けるものと思います。勿論、この方向性だっておしつけるつもりは毛頭ありません。
 まずはご執心のテーマがあれば気楽に参加してみて下さい。


小林正観さんと行く「重陽の節句・谷川岳ツアー」
5名様のみ追加募集いたします。
講師 : 小林正観さん
日程 : 平成18年9月8日(金)~平成18年9月10日(日)
会場 : 大峰館(群馬県・上牧温泉)※現地集合・現地解散
宿泊:「大峰館」 群馬県利根郡月夜野町石倉229 
TEL 0278-72-3329
会費 : 30,000円
定員 : 45 人
昨年の秋は、「ざしきわらしツアー」で、岩手県の金田一温泉へ行き
ました。
9月9日でした。
実は、この日は、「重陽(ちょうよう)の節句」にあたります。 「9」という陽の数字( 奇数)がふたつ重なるため、古くからめでた い日とされていて、 五節句の最後をしめくくる節句なんです。
そのめでたい日に、今年も正観さんと一緒に楽しい旅に出かけます。 秋の気配が訪れる谷川岳、そして、そのふもとにある 上牧温泉・大峰館の温泉を満喫しながら、笑顔笑顔の みなさんで3日間盛り上がりましょう。
きっと素敵な出会い&思い出ができますよ。 では、大峰館でお会いしましょう! 楽しみにお待ちしています。 【参加費】:30,000円(税込み。ただし、現地までの交通費は 含みません)
●宿泊代、食事代(夕食&朝食。計4食分)を含 みます。
●現地(大峰館)集合・現地解散です。電車(飛行機) のチケットや車の手配は、各自でお願いします。
【定員】45名
※(うち5名様分のみ追加募集)
●1室4~8名様となりま す(新たなご友人を作るよい機会になり ますよ)
【日程】
9月8日(金)16:00~18:00の間に「大峰館」に集合(チェ ックインは14:00から可)18:00~夕食 → 夜:茶話会
9月9日(土)8:00~朝食 → バス・車に分乗し、「谷川岳ツア ー」へ出発 → 谷川岳ロープウェイなど → 大峰館に帰宿 → 夕食 → 茶 話会
9月10日(日)8:00~朝食 → 10:00 「大峰館」チェックア ウト・解散