ビジネスや日常生活のあらゆる瞬間で、心の底から喜べる、満足のいくやり方ってあるのでしょうか。私たちぷれし〜どではこれをずぅっと追求してきました。私たちは、ビジネス、教育、処世術、スポーツなどあらゆる分野の「スゴイ方」に講師をお願いし講演会を主催しております。この講演会やその収録ビデオが一人でも多くの方のお役に立てればと願っています。知名度、年齢、権威などには正直言ってまったくこだわっていません。でも「スゴイ方」に共通しているところがあるんですよ!
 いろいろな方のお話を聴いて頂けると、それがすぐお分かり頂けるものと思います。勿論、この方向性だっておしつけるつもりは毛頭ありません。
 まずはご執心のテーマがあれば気楽に参加してみて下さい。


小林正観さん「月一正観塾~宇宙法則を楽しく学ぶ~」
おもしろくて、ためになるお話が満載。笑いながら、人生に深い 気づ きを。
5時間たっぷりと、宇宙法則と見方道の神髄を楽しん で学び ましょう。
5時間集中講座から月一正観塾に名称が変更にな りまし た。
9月のテーマ『楽しんで生きる』
講師 : 小林 正観 さん
心学研究家・コンセプター
日程 : 平成20年9月12日(金)6:00PM~11:00PM(開場5:45PM)
会場 : 東興ホテル(東京・五反田)2F 
JR山手線・五反田駅西口 横断歩道を渡ってすぐ
TEL03-3494-1050 http://toko-hotel.co.jp/
会費 : 10,000円(税込)
定員 : 96 人
毎回、キャンセル待ちが出る大人気講座です。
ほとんどのお客さまがリピーターというのもうなづけます。

【内容】

一般の講演会をさらに深めた内容です。
見方道をたっぷりとお楽しみ下さい。
楽しいダジャレも多分たくさん飛び出します。

【この講座に出るとこんないいことが・・・】

●とっても楽になる → 肩の力が抜ける → なで肩になる(笑)
●ものの見え方がガラリと変わる
●笑える。
●毎日が「うれしい、たのしい、しあわせ、愛してる
 大好き、ありがとう、ツイてる」になる。
●いい顔になる

【こんな方におすすめ♪】

●今もいい感じだけど、さらにいい感じになりたい方
●正観さんのお話をもっと&たっぷり聴きたい!という方

★お弁当のご用意をしています。(講座料金に含まれていま
す。)
講座の途中で休憩時間をとり、
みなさんと一緒に召し上がっていただきます。

【ご参加費のお支払について】

お申込後、内容確認のメールをお送りいたしますので、
受信後3日以内に、記載の口座にお振込くださいませ。
お振込が確認できない場合、キャンセル待ちの方に
お席をお回しさせていただきますので、予めご了承
くださいますよう、お願い申し上げます。

※お振込いただいた受講料は、キャンセル・欠席の場合でも
ご返金できませんので、予めご了承の上、お申込ください。
(代理の方にご参加いただくことは可能です)
大人気講座のため、お申込のタイミングによっては、
すでに満席となっていることがあるかもしれません。
その際はお申込順にキャンセル待ちとして承りますので、
ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございます。