ビジネスや日常生活のあらゆる瞬間で、心の底から喜べる、満足のいくやり方ってあるのでしょうか。私たちぷれし〜どではこれをずぅっと追求してきました。私たちは、ビジネス、教育、処世術、スポーツなどあらゆる分野の「スゴイ方」に講師をお願いし講演会を主催しております。この講演会やその収録ビデオが一人でも多くの方のお役に立てればと願っています。知名度、年齢、権威などには正直言ってまったくこだわっていません。でも「スゴイ方」に共通しているところがあるんですよ!
 いろいろな方のお話を聴いて頂けると、それがすぐお分かり頂けるものと思います。勿論、この方向性だっておしつけるつもりは毛頭ありません。
 まずはご執心のテーマがあれば気楽に参加してみて下さい。


かたりましょう♪(2010年2月)

以前開催していた好評の講座が復活。

高島亮とご参加のみなさんで、楽しく語る会です。

講師 : 高島 亮 さん
(株)ぷれし~ど代表 ・ かたりすと・正観塾師範代
日程 : 平成22年2月17日(水)7:00PM~9:00PM
会場 : ぷれし~ど (東京・五反田)
会費 : 3,000円(税込み)
定員 : 6 人
以前開催していた好評の講座が復活!

高島亮とご参加のみなさんで、楽しく語る会です。

前半は、「高島亮の語りましょう」。
高島が気楽に語ります。
気楽に語る時は、結構おもしろい話をするようです。
さあ、今回はどんなことが語られるでしょうか?

後半は、「みんなで語りましょう」。
ご参加のみなさんが語る番です。
その日のテーマやトピックに関連する(場合によっては関連しな
い)話を、気楽に語ってください。
みなさんがまた、いいネタをお持ちなんですよね~。
高島の語りもお楽しみですが、後半のみなさんの語りはもっと楽
しみです。

さあ、楽しくかたりましょう♪
【ご参加費のお支払について】

お申込後、[1週間以内] に、下記口座にお振込いただき、
開催当日、領収半券(払込受領証)を会場にお持ちください。
(振込用紙の通信欄に、講座・講演名と開催日をお書き添え
くださいますよう、お願いいたします。)

<振込先>

●郵便局(ゆうちょ銀行)

口座番号: 00190-1-542190
加入者名: 株式会社ぷれし~ど

●他の金融機関からお振込される場合

銀行名: ゆうちょ銀行
金融機関コード: 9900
店番: 019
店名(カナ): ○一九店(ゼロイチキュウ店)
預金種目: 当座
口座番号: 0542190
カナ氏名(受取人名): カブシキカイシャ プレシード

お振込の確認をもって、お申込の確定とさせていただきます。
お支払期日までにお振込がない場合、キャンセル待ちの方に
お席をお回しさせていただく場合もございますので、
予めご了承くださいますよう、お願いいたします。