ビジネスや日常生活のあらゆる瞬間で、心の底から喜べる、満足のいくやり方ってあるのでしょうか。私たちぷれし〜どではこれをずぅっと追求してきました。私たちは、ビジネス、教育、処世術、スポーツなどあらゆる分野の「スゴイ方」に講師をお願いし講演会を主催しております。この講演会やその収録ビデオが一人でも多くの方のお役に立てればと願っています。知名度、年齢、権威などには正直言ってまったくこだわっていません。でも「スゴイ方」に共通しているところがあるんですよ!
 いろいろな方のお話を聴いて頂けると、それがすぐお分かり頂けるものと思います。勿論、この方向性だっておしつけるつもりは毛頭ありません。
 まずはご執心のテーマがあれば気楽に参加してみて下さい。


新年(立春)にルパンに会える♪会
立春にルパンに会える♪
もの好きなみなさんで集まって、 新年の楽しいおしゃべりをしましょう。
講師 : ルパン
日程 : 平成22年2月4日(木)2:00PM~4:00PM
会場 : ぷれし~ど
会費 : 新年特別価格「無料」
あさって、2月4日は立春。
旧暦では、新たな年のはじまりです。

突然ですが、
「立春のイベントをやろう!」
ということになりました。

どんなイベントかというと・・・


「新年(立春)にルパンに会える♪会」です^^。

講演会でもパーティーでもありません。

ルパンに会える、

それだけです^^;。

でも、新年にルパンに会えるって、なんだかめでたくないです
か?(別にめでたくない!?^^;;)

「本当にルパンに会えるのかい?」と思った方。
会えます。
ただし、「自称ルパン」(多少、他称になることもある)となり
ますので、あらかじめご了承ください。

「なんかよくわからないけど、おもしろそうだな」というもの好
き
な方、どうぞいらっしゃ~い♪
新年の楽しい話に花を咲かせましょう!

もの好きな人が集うということになるので、きっとおもしろい時
間になるんじゃないでしょうか。
ちょうどいい人数だったら、座ってゆったりおしゃべりしましょ
う。
もし、たくさんいらっしゃったら、立ち話でワイワイガヤガヤ
と。
もし、一人もいらっしゃらなかったら・・・

ルパンが一人さみしくつぶやきます。

きっと、立ちながらシュンとしてつぶやくんだろうなぁ。

「これぞまさに、立シュン・・・」

ん~~~、どれも楽しそう!^^
【新年(立春)にルパンに会える♪会】

■ 2010年2月4日(木)14:00~16:00
  ※この時間帯で、出入り自由です。
   最初から最後までいなければいけないというものではあり
ません。
   途中来場、途中退出OKです。
   お気軽に遊びにいらっしゃってください。

■ 場所は、ぷれし~ど(東京・五反田)。
  詳細は、お申込みの方にメールでお知らせします。

■ 参加費は、新年特別価格、「無料」です。
  もしよかったら、1品持ち寄りでお越しください。


では、もの好きで楽しいみなさんのご参加をお待ちしています。