ビジネスや日常生活のあらゆる瞬間で、心の底から喜べる、満足のいくやり方ってあるのでしょうか。私たちぷれし〜どではこれをずぅっと追求してきました。私たちは、ビジネス、教育、処世術、スポーツなどあらゆる分野の「スゴイ方」に講師をお願いし講演会を主催しております。この講演会やその収録ビデオが一人でも多くの方のお役に立てればと願っています。知名度、年齢、権威などには正直言ってまったくこだわっていません。でも「スゴイ方」に共通しているところがあるんですよ!
 いろいろな方のお話を聴いて頂けると、それがすぐお分かり頂けるものと思います。勿論、この方向性だっておしつけるつもりは毛頭ありません。
 まずはご執心のテーマがあれば気楽に参加してみて下さい。


あなた本来の才能を眠りから覚ます9つのツボ (主催:運勢向上委員会)
あなたの才能は何ですか?
「私には、才能なんてありません・・・」

知っていますか?
あなたの中にも必ず、“才能のタネ”はあるんですよ。
それを見つけてみませんか?
講師 : 高島 亮 さん
(株)ぷれし~ど代表 ・ かたりすと・正観塾師範代
日程 : 平成22年11月23日(火・祝)10:15AM~4:45PM(昼食休憩含む)
会場 : 東京都内(中央区もしくは池袋のセミナールーム:会場の詳細は申込後にご案内します)
会費 : 9800円(プラチナ席は、18,800円)
誰の中にも必ず“才能のタネ”はあります。

もちろん、あなたの中にも。

ワーク(書き出したり、参加者同士でシェアをしたり)を中心
に、自分の中に眠る“才能のタネ”を発見し、発掘していく楽し
いセミナーです。

8月にも開催し、とても好評でした。
ご要望にお応えして、またまた開催。
ぜひお楽しみください。

詳しくは、こちら↓。

***【申込み方法】*******************


下記の運勢向上委員会の『あなた本来の才能を眠りから覚ます9
つのツボ』のHPをご覧んいただき、直接そちらにお申し込みく
ださい。

このページ一番下のお申し込みフォーム(「申し込む」のボタ
ン)からの受け付けではありませんのでご注意くださいませ。

***** 詳細・お申し込みはこちらから ********

クリック → 『あなた本来の才能を眠りから覚ます9つのツボ』