ビジネスや日常生活のあらゆる瞬間で、心の底から喜べる、満足のいくやり方ってあるのでしょうか。私たちぷれし〜どではこれをずぅっと追求してきました。私たちは、ビジネス、教育、処世術、スポーツなどあらゆる分野の「スゴイ方」に講師をお願いし講演会を主催しております。この講演会やその収録ビデオが一人でも多くの方のお役に立てればと願っています。知名度、年齢、権威などには正直言ってまったくこだわっていません。でも「スゴイ方」に共通しているところがあるんですよ!
 いろいろな方のお話を聴いて頂けると、それがすぐお分かり頂けるものと思います。勿論、この方向性だっておしつけるつもりは毛頭ありません。
 まずはご執心のテーマがあれば気楽に参加してみて下さい。


ビューティフルウォーキング
アフタヌーンレッスン
自分の美しさを引き出して、磨きをかけ
思いっきり楽しんでみませんか。
自分のことが大好きになる講座です。
講師 : KIMIKO
日程 : 平成14年12月3日(火)1:30PM~4:30PM
会場 : きゅりあん(大井町) 
きゅりあん(品川総合区民会館) 7Fリハーサル室
※JR京浜東北線大井町駅 中央東口より徒歩1分
(正面にある「丸井」の建物の中です。一番奥に進み、  エレベーターで7Fへお上がり下さい)
会費 : 5000円
定員 : 10 人
【前回ご参加の方の声】
 先日友人と出かけたとき、自分では何気なく立っていたのですが、
 「すごく立ち姿がきれい!誰かと思ったわ!」
 と友人から言われ、「これはアフタヌーンレッスンの効果だ!」と
 自分で驚きました。

【持ち物等】●ジャケットあるいはコート
      ●バッグ
       ※いずれも、着方・脱ぎ方、持ち方で使います。        ※靴は普段はいていらっしゃるものでかまいません          が、ヒールの細いパンプスはご遠慮下さい。
KIMIKOさんも、無理な食事制限やダイエットはしていないとのこと。
ウォーキング&楽しい生活が、現在のスレンダーでバランスの良い体
型の秘密だそうです。