ビジネスや日常生活のあらゆる瞬間で、心の底から喜べる、満足のいくやり方ってあるのでしょうか。私たちぷれし〜どではこれをずぅっと追求してきました。私たちは、ビジネス、教育、処世術、スポーツなどあらゆる分野の「スゴイ方」に講師をお願いし講演会を主催しております。この講演会やその収録ビデオが一人でも多くの方のお役に立てればと願っています。知名度、年齢、権威などには正直言ってまったくこだわっていません。でも「スゴイ方」に共通しているところがあるんですよ!
 いろいろな方のお話を聴いて頂けると、それがすぐお分かり頂けるものと思います。勿論、この方向性だっておしつけるつもりは毛頭ありません。
 まずはご執心のテーマがあれば気楽に参加してみて下さい。


「長者様」養成講座
大好評の新型集中講座!
こんな人になっちゃいましょう。
今 度のテーマはお待たせ、「長者様」です!
講師 : 小林 正観 さん
心学研究家・コンセプター
日程 : 平成14年12月13日(金)6:00PM~11:00PM
会場 : 東興ホテル(五反田)
東興ホテル 2Fオーキッドホール (JR五反田駅西口徒歩1分。改札を出て右側へ、国道1号の横断歩 道を渡ったところです)
会費 : 10000円
定員 : 60 人
小林正観さんの見方・考え方を活かして、“こ~んな人になちゃ
いましょう”という《新企画》集中講座です。
各回ごとに「○○な人になる」ためのお話を、いろんな事例実例
を交えながら、楽しく、おもしろく、たっぷりと。
今回は「長者様」養成講座です。
単なる「金持ち」とは違う「長者様」になるためには・・・
そのポイントをたっぷりと吸収して下さい。

(次回は、「スゴイ人養成講座」。2003年1月23日(木)開催です)

《各回のテーマ・名称》
【第1回】「美しい人」養成講座
【第2回】「楽しい人」養成講座
【第3回】「幸せな人」養成講座
【第4回】「長者様」養成講座
【第5回】「スゴイ人」養成講座
●お弁当つきです。
●録音はできません。