ビジネスや日常生活のあらゆる瞬間で、心の底から喜べる、満足のいくやり方ってあるのでしょうか。私たちぷれし〜どではこれをずぅっと追求してきました。私たちは、ビジネス、教育、処世術、スポーツなどあらゆる分野の「スゴイ方」に講師をお願いし講演会を主催しております。この講演会やその収録ビデオが一人でも多くの方のお役に立てればと願っています。知名度、年齢、権威などには正直言ってまったくこだわっていません。でも「スゴイ方」に共通しているところがあるんですよ!
 いろいろな方のお話を聴いて頂けると、それがすぐお分かり頂けるものと思います。勿論、この方向性だっておしつけるつもりは毛頭ありません。
 まずはご執心のテーマがあれば気楽に参加してみて下さい。


ビューティフルウォーキング
アフタヌーンレッスン
“美しく歩く”“カッコよく歩く”ということを 通じて、
自分の美しさを引き出し、磨きをかけ
思いっきり楽しんでみませんか。
自分のことが大好きになる講座です。
講師 : KIMIKO
日程 : 平成15年3月7日(金)1:30PM~4:30PM
会場 : きゅりあん(大井町)7Fリハーサル室
会費 : 5000円
“美しく歩く”ことを気軽に楽しんでみませんか?
誰もが毎日歩いていますが、「歩き方」を習ったことのある方は少な
いのでは?
1日で学べるポイントをとっても楽しくお伝えします。姿勢も良くな
りますよ。

【内容】
ウォーキングの基本を学びましょう(基本編)
● 正しい姿勢
● 美しい歩き方のポイント
● 写真撮影(立ち姿、椅子にかける時)

エレガントな身のこなしを楽しみましょう(応用編)
● 美しく見せる(魅せる)コツ
● バッグの持ち方
● ジャケットの扱い方

【持ち物等】
●ジャケットあるいはコート
●バッグ
 ※いずれも、着方・脱ぎ方、持ち方で使います。
 ※靴は普段はいていらっしゃるものでかまいません 
  が、ヒールの細いパンプスはご遠慮下さい。

【ご参加の方の声】
 3時間が「あっ!」という間に終了。
 楽しい時間でした。
 眠っていた身体がすっかり起きたようです。
 ありがとうございました。(新宿区 益山さん)

   先日友人と出かけたとき、自分では何気なく立っていたのですが、  「すごく立ち姿がきれい!誰かと思ったわ!」  と友人から言われ、「これはアフタヌーンレッスンの効果だ!」と  自分で驚きました。(新潟県 Tさん)
すごく運動が苦手で、うまく歩けるのかと心配していましたが、  楽しくあっという間に3時間が過ぎたという感じでした。  あまり難しく考えなくてもいいのかなと思いました。  日々練習できる運動も紹介していただけて、続けていけそうです。  ありがとうございました。トークも楽しかったです。                      (目黒区 谷口さん)

KIMIKOさんも、無理な食事制限やダイエットはしていないとのこと。
ウォーキング&楽しい生活が、現在のスレンダーでバランスの良い体
型の秘密だそうです。