ビジネスや日常生活のあらゆる瞬間で、心の底から喜べる、満足のいくやり方ってあるのでしょうか。私たちぷれし〜どではこれをずぅっと追求してきました。私たちは、ビジネス、教育、処世術、スポーツなどあらゆる分野の「スゴイ方」に講師をお願いし講演会を主催しております。この講演会やその収録ビデオが一人でも多くの方のお役に立てればと願っています。知名度、年齢、権威などには正直言ってまったくこだわっていません。でも「スゴイ方」に共通しているところがあるんですよ!
 いろいろな方のお話を聴いて頂けると、それがすぐお分かり頂けるものと思います。勿論、この方向性だっておしつけるつもりは毛頭ありません。
 まずはご執心のテーマがあれば気楽に参加してみて下さい。


【ぷれし~どな人】私がライフワークを生きられるようになった本当の理由(女性限定)
ホンネで全部しゃべります。
参加して下さる皆さんの毎日がより輝くよう、私の全てを使って 話し ます。
女に話せる女の本音、どうぞお楽しみに!
講師 : KIMIKO
日程 : 平成15年2月17日(月)2:00PM~4:00PM
会場 : ぷれし~どサロン(五反田)
会費 : 前売:3000円 当日:3500円
「ビューティフルウォーキング講座」「ベストメイク&ファッシ
ョン
講座」「魅惑のシンデレラツアー」でお馴染み、
大人気のKIMIKOさん。
つい数年前までは、ごく普通の主婦。それが今では、ウォーキン
グス
タイリスト、イメージコンサルタントとして大活躍。でも、2児
の母
もしっかりされていらっしゃいます。
ここまでの道のりは、涙と笑いなくしては語れない!?

いつも超元気で楽しい。その明るさは常人の域を軽く超えていま
す。
出会う人出会う人を驚異のビューティーパワーで魅了し続ける。
どこからこんなパワーが?この日その秘密が明かされる!

「“もっと自分らしい毎日を楽しみたい”人、“自らブレーキを
かけ
ている”人、“女性として美しい人生を生きたい”人、せいいっ
ぱい
応援しますよ~」とKIMIKOさんもおっしゃっています。
ぜひ、いろいろと突っ込んでKIMIKOさんの“ビューティフ
ル・
ライフのエッセンス”をゲットして下さいね。
※この講座は、テープ収録・販売をいたしません。
※ご参加の方も、録音・録画はご遠慮下さい。
※この講座は、女性限定です。
 男性の方は、ぜひこちら↓をご覧下さい。
 http://www.pleaseed.com/LectureFrames.cfm?ID=62