ビジネスや日常生活のあらゆる瞬間で、心の底から喜べる、満足のいくやり方ってあるのでしょうか。私たちぷれし〜どではこれをずぅっと追求してきました。私たちは、ビジネス、教育、処世術、スポーツなどあらゆる分野の「スゴイ方」に講師をお願いし講演会を主催しております。この講演会やその収録ビデオが一人でも多くの方のお役に立てればと願っています。知名度、年齢、権威などには正直言ってまったくこだわっていません。でも「スゴイ方」に共通しているところがあるんですよ!
 いろいろな方のお話を聴いて頂けると、それがすぐお分かり頂けるものと思います。勿論、この方向性だっておしつけるつもりは毛頭ありません。
 まずはご執心のテーマがあれば気楽に参加してみて下さい。


ベストメイク&ファッション講座 第5期
お待たせしました。
KIMIKOさんの人気講座 第5期です
このポイントを押さえれば
オシャレ度がグットと アップするツボ
をお伝えします。
ご自分に合ったメイク&ファッションをトータルで学んでいただけま す。
講師 : KIMIKO
日程 :
第1回 平成15年5月10日(土)1:00PM~4:00PM
第2回 平成15年5月17日(土)1:00PM~4:00PM
会場 : ぷれし~どサロン(五反田 徒歩2分)
会費 : 30,000円 (2日分)
【内容】
 ●あなたのキレイを引き出すメイクとファッションの
  エッセンスを学びます。
 ●1日目が「トータルバランスをつかむコツ」
  2日目が「メイク実習」という構成。
  メチャクチャ楽しいですよ♪盛り上がります。

【この講座に出るとこんないいことが・・・】
 ●キレイになります。 
 ●自分で自分がわかるようになる、好きになる
 ●おしゃれが楽しくなる。
 ●KIMIKOさんのエッセンスを伝授

【こんな方におすすめ!】あ、女性限定です。
 ●“ファッションセンス”を身につけたい方
 ●自分に自信を持ちたい方
 ●「変わりたい!」方
 ●毎日の中に楽しい瞬間を増やしたいと思っている方

【ご参加のお客様の声】
 ●お世話になりました。今日は電車の中でも「私ってきれい」と
  自己満足でした。今までしたことのないメイク、色使いって本
  当に楽しいし発見でした。早速帰りに私色のファンデーション
  を購入。明日から実践します。
 ●もう、何年も同じメイクで飽き飽きしていました。参加して今
  の時代にのった自分らしいメイクをゲットしました。
  自分の変身にびっくり。顔が変わると表情も変わるんですね。
  嬉しい驚きでした。
 ●人前で話をする機会が増え、身だしなみを考えさせられ参加し
  ました。これで自身をもって人前でどうどうと話ができます。
  メイクに自信がもてると、人前に立つのが楽しみになりました。
  KIMIKOさんに魔法をかけられたようです。
持ち物:ご自分がお持ちのメイク道具をご持参ください。