ビジネスや日常生活のあらゆる瞬間で、心の底から喜べる、満足のいくやり方ってあるのでしょうか。私たちぷれし〜どではこれをずぅっと追求してきました。私たちは、ビジネス、教育、処世術、スポーツなどあらゆる分野の「スゴイ方」に講師をお願いし講演会を主催しております。この講演会やその収録ビデオが一人でも多くの方のお役に立てればと願っています。知名度、年齢、権威などには正直言ってまったくこだわっていません。でも「スゴイ方」に共通しているところがあるんですよ!
 いろいろな方のお話を聴いて頂けると、それがすぐお分かり頂けるものと思います。勿論、この方向性だっておしつけるつもりは毛頭ありません。
 まずはご執心のテーマがあれば気楽に参加してみて下さい。


小林正観さん見方道5時間集中講座第5期(第6回)
一般講演会よりさらに一段も2弾もつっこんだ話し
正観さんの真髄はここで見れます!
講師 : 小林 正観 さん
心学研究家・コンセプター
日程 :
第1回 平成15年2月11日(火)6:00PM~11:00PM(終了)
第2回 平成15年3月22日(土)6:00PM~11:00PM(満員)
第3回 平成15年5月24日(土)6:00PM~11:00PM(満員)
第4回 平成15年7月6日(日)6:00PM~11:00PM(満員)
第5回 平成15年8月11日(月)6:00PM~11:00PM
会場 : 東興ホテル(五反田)2F
会費 : 各回10000円
【内容】
一般の講演会をさらに深めた内容です。見方道をたっぷりとお楽しみ
下さい。楽しいダジャレも多分たくさん出ます。
【この講座に出るとこんないいことが】
●とっても楽になる → 肩の力が抜ける → なで肩になる(笑)
●ものの見え方がガラリと変わる
●笑える。
●毎日が「うれしい、たのしい、しあわせ、愛してる
 大好き、ありがとう、ツイてる」になる。
●いい顔になる
【こんな方におすすめ】
●今もいい感じだけど、さらにいい感じになりたい方
●正観さんのお話をもっと&たっぷり聴きたい!という方
●うれしい、たのしい、しあわせ」の極意を知りたい方
●「なんで自分はこんな目に遭うんだろう」とお悩みの方
【ご参加の方の声】
●正観さんのお話は、本当に何度聴いても、その度に新しい気づき
 を与えてくれます。また聴きたいです。
◆1回だけの参加も可能です。
◆夜5時間も!と思われる方、出た方はいつも逆に元気になって
 帰られていますよ。大丈夫です。