ビジネスや日常生活のあらゆる瞬間で、心の底から喜べる、満足のいくやり方ってあるのでしょうか。私たちぷれし〜どではこれをずぅっと追求してきました。私たちは、ビジネス、教育、処世術、スポーツなどあらゆる分野の「スゴイ方」に講師をお願いし講演会を主催しております。この講演会やその収録ビデオが一人でも多くの方のお役に立てればと願っています。知名度、年齢、権威などには正直言ってまったくこだわっていません。でも「スゴイ方」に共通しているところがあるんですよ!
 いろいろな方のお話を聴いて頂けると、それがすぐお分かり頂けるものと思います。勿論、この方向性だっておしつけるつもりは毛頭ありません。
 まずはご執心のテーマがあれば気楽に参加してみて下さい。


ビューティフルウォーキング
アフタヌーンレッスン
“美しく歩く”“カッコよく歩く”ということを 通じて、
自分の美しさを引き出し、磨きをかけ
思いっきり楽しんでみませんか。
自分のことが大好きになる講座です。
講師 : KIMIKO
日程 : 平成15年5月16日(金)13:30~16:30
会場 : きゅりあん(大井町)7Fリハーサル室
会費 : 5000円
“美しく歩く”ことを気軽に楽しんでみませんか?
誰もが毎日歩いていますが、「歩き方」を習ったことのある方は少
ないのでは?1日で学べるポイントをとっても楽しくお伝えします。
姿勢も良くなりますよ。

【内容】
●“美しく、楽しく、カッコよく”歩くためのエッセンスを1日で
 学べる講座です。1度は習うといいですよ♪
●はじめての方大歓迎。“歩く”って毎日していることなのに、皆
 さん「こんなに・・・!」と目からウロコです。

【この講座に出るとこんないいことが・・・】
 ●姿勢が良くなる、キレイになる。
 ●歩く楽しさに目覚める♪
 ●いい運動にもなる(これも皆さん驚かれます) 

【こんな方におすすめ!】
 男性大歓迎です(モテモテですよ)。年齢制限もありません。
 ●ウォーキングにちょっと興味があってのぞいてみたい方
 ●姿勢を良くしたい方
 ●スカッとした気分になりたい方
 ●「毎日が楽しくなる方法」をお求めの方
 ●「ウォーキングって何?」という方
 ●運動不足だと感じている方

【ご参加の方の声】
 3時間が「あっ!」という間に終了。
 楽しい時間でした。
 眠っていた身体がすっかり起きたようです。
 ありがとうございました。(新宿区 益山さん)

 先日友人と出かけたとき、自分では何気なく立っていたのですが、
 「すごく立ち姿がきれい!誰かと思ったわ!」
 と友人から言われ、「これはアフタヌーンレッスンの効果だ!」と
 自分で驚きました。(新潟県 Tさん)

  すごく運動が苦手で、うまく歩けるのかと心配していましたが、
 楽しくあっという間に3時間が過ぎたという感じでした。
 あまり難しく考えなくてもいいのかなと思いました。
 日々練習できる運動も紹介していただけて、続けていけそうです。
 ありがとうございました。トークも楽しかったです。
                     (目黒区 谷口さん)