ビジネスや日常生活のあらゆる瞬間で、心の底から喜べる、満足のいくやり方ってあるのでしょうか。私たちぷれし〜どではこれをずぅっと追求してきました。私たちは、ビジネス、教育、処世術、スポーツなどあらゆる分野の「スゴイ方」に講師をお願いし講演会を主催しております。この講演会やその収録ビデオが一人でも多くの方のお役に立てればと願っています。知名度、年齢、権威などには正直言ってまったくこだわっていません。でも「スゴイ方」に共通しているところがあるんですよ!
 いろいろな方のお話を聴いて頂けると、それがすぐお分かり頂けるものと思います。勿論、この方向性だっておしつけるつもりは毛頭ありません。
 まずはご執心のテーマがあれば気楽に参加してみて下さい。


3日で生まれ変わる
魅惑のシンデレラツアー2002
お待たせいたしました!
昨年“驚異的な”結果をもたらした
伝説の3日間が今年もやってきます。
講師 : KIMIKOさん
斉藤みつき さん
阿部千夏さん

日程 : 平成14年9月8日(日)~9月10日(火)
会場 : とっておきの高原
会費 : 下記リンクから詳細をご請求下さい。
「これで人生変わりました。もう想像以上でした。」
昨年のツアーご参加の方々から大変な反響がありました。
あなたの美しさをとことん引き出すビューティーメニューを
これ以上ないというくらい凝縮したご提供します。
夢のような3日間。効果のほどは昨年実証済みです。

★概要
ファッションタイプ分析、ヘアカット、パーフェクトメイク、
パーソナルポートレート撮影、ドレスアップディナー
イメージスタイリング(ウォーキング)レッスン
プレイベートコンサート、ツアー後のメイクアップフォロー優待
ほか
★早期満席にご注意下さい。