ビジネスや日常生活のあらゆる瞬間で、心の底から喜べる、満足のいくやり方ってあるのでしょうか。私たちぷれし〜どではこれをずぅっと追求してきました。私たちは、ビジネス、教育、処世術、スポーツなどあらゆる分野の「スゴイ方」に講師をお願いし講演会を主催しております。この講演会やその収録ビデオが一人でも多くの方のお役に立てればと願っています。知名度、年齢、権威などには正直言ってまったくこだわっていません。でも「スゴイ方」に共通しているところがあるんですよ!
 いろいろな方のお話を聴いて頂けると、それがすぐお分かり頂けるものと思います。勿論、この方向性だっておしつけるつもりは毛頭ありません。
 まずはご執心のテーマがあれば気楽に参加してみて下さい。


「おもしろい人生」講座~第3回 テーマ「おもしろい会社の作り方」
新しいテーマでのシリーズ講座です。
●「毎日がおもしろくて仕方がない」という自分になりましょう、
第3回 テーマ「おもしろい会社の作り方」 というコンセプトです。
●正観さんは、「おもしろい人生」の達人
そのエッセンスがいろいろ学べますよ♪
●一般講演会よりさらに一段、二段とつっこんだお話
最新のお話なども、まさにその時に丁度良いタイミングで
飛び出します。
正観さんの「見方道」がたっぷりとお楽しみください。
楽しいダジャレも、多分たくさん出ます。(笑)
講師 : 小林 正観 さん
心学研究家・コンセプター
日程 : 平成15年11月25日(火)6:00PM~11:00PM
会場 : 東興ホテル(五反田)2F
会費 : 10000円 
定員 : 70 人
★各回ごとに魅力的なテーマがあります!
全部聴きたくなっちゃいますね!

毎回、キャンセル待ちが出てしまいます!
早めのご予約をお奨めします。

第3回 テーマ「おもしろい会社の作り方」

今後の予定です。

第4回 テーマ「おもしろい宇宙の法則」
第5回 テーマ「おもしろい人になっちゃう秘訣」

●お弁当をご用意いたします。
途中の休憩時間に参加者のみなさまとご一緒にお弁当をお召し上がり
いただけます。