タイトル一覧   データベース全表示   ありがとう事例の投稿   戻る

投稿日 / お名前
ありがとう事例

2004/09/16

まいさん
( 和歌山県 女性 42才 )
ちょっとした事ですが
私は仕事のストレスから、毎日止め処なく溢れる意味のわ からない不安に悩まされていました。皆さんのありがとう 事例を読んで、この不安感を何とかしてほしい!の一心で 今日一日ありがとうを唱え続けてみました。するとスムー ズに無事仕事を終える事ができました。その上、先日購入 した家具の引き出しが壊れて入荷待ちだったのですが、「モ デルチェンジしたので同じ物が無い為、全部その新型の物 に替えます」との連絡がありました。(新型の方が仕様はア ップしている。)そして帰宅後、マンションのいつも満員 の駐輪場がちょうど一台分空いていてすんなり置くことが できました。(手を怪我しているので毎日とても困ってい た。)まだ完全に不安感が消えてはいませんが、このまま ずっと続けていけばきっと今の苦しい状況から脱出できる かもしれないと前向きな気持ちが出てきました。今日は、 不運を嘆くばかりの自分にさよならし、私のありがとう記 念日にしたいと思います!

>>>ありがとう記念日、おめでとうございます。 ありがとうを地道に(でも楽しく)積み重ねていけば、不安はきっとなくなりますよ。その調子!